社会医療法人 真美会 大阪旭こども病院

〒535-0022 大阪市旭区新森4-13-17

交通案内

交通案内

周辺地図

 

 

電車・バス

地下鉄今里筋線 新森古市駅下車 徒歩3分
京阪電車 森小路駅下車 徒歩13分
市バス 新森公園 徒歩6分

 

自動車

阪神高速 森小路出口左折 内環状線 緑1丁目左折北進すぐの陸橋左折すぐ

 

駐車場のご案内

お車でご来院の際は、病院玄関前に配置している誘導員の指示に従ってください。

病院駐車場について

受診等によりお車で来院された方は、下記の駐車場においては2時間無料割引の対象となりますのでお知らせします。

立体駐車場を取り壊した跡地は当院の提携駐車場『三井のリパーク[新森4丁目第4]図①』として運用しています。

また、近隣の『三井のリパーク[新森4丁目第5]図②』、『P.ZONE[新森駐車場]図③』、『三井のリパーク[新森4丁目]図④』、『三井のリパーク[新森4丁目第2]図⑤』、『三井のリパーク[新森4丁目第3]図⑥』、『三井のリパーク[新森4丁目第6]図⑦』につきましても同様に割引きしますのでご利用ください。

上記駐車場をご利用の方は、必ず『駐車証明書』を精算機で発行してください。

『駐車証明書』を警備員又は時間外受付に提示していただくと、その駐車場の2時間までの無料割引券を発行します。


お願い

病院周辺の路上駐車は、救急車の通行の妨げや周辺住民の方のご迷惑となりますので、

ご来院の際は、できるだけ電車・バス等の公共交通機関のご利用をお願いします。