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患者様満足アンケート

平成28年患者様満足度アンケート結果

  配布期間 配布数 回収数 回収率
外来 10/1~10/15 301 301 100%
病棟 10/1~10/31 200 181 90.5%

集計方法について

満足度設問への4段階の回答に対し、以下の対応する係数を乗じて、加重平均値による満足度指数を算出し、ポイント化しました。

非常に満足・・・100
満足・・・・・・75
やや不満・・・・25
不満・・・・・・0

  • アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
  • いただきました貴重なご意見に関しましては、全職員、周知の機会を設けております。
  • ご来院の患者様にご満足いただけるよう、職員一同、誠心誠意、努力しております。

 

外来患者様アンケート

 

  1. まで利用したことがある交通手段は?
  2. 当院の駐車場を利用したことがあります
  3. この病院を選ばれた理由をご記入ください
  4. 職員の態度・身だしなみはいかがでしたか?
  5. 待ち時間についてお聞かせください
  6. 当院の設備、案内、外来保育などについてお聞かせください
  7. 次回も当院を受診されますか?
  8. 当院は、お知り合いに紹介したい病院ですか?
  9. この病院について総合的にどう思われますか?

 

本日の交通手段は?

当院の駐車場を利用されましたか?

 

この病院を選ばれた理由をご記入ください(複数回答可)

 

満足度指数

 

次も当院を受診されますか?

当院はお知り合いに紹介したい病院ですか?

 

 

 

 

 

 

 

          この病院について総合的にどう思われますか?

            

病棟患者様アンケート

  1. 面会時間についてお聞かせください
  2. 施設、入院生活についてお聞かせください
  3. 病院食についてお聞かせください
  4. 職員の態度、身だしなみについてお聞かせください
  5. 医師、看護職員、薬剤師、栄養士についてお聞かせください
  6. この病院を総合的にどう思われますか?

面会時間(15:00〜19 :00)について(実数)

 

 

施設・入院生活について(満足度)

 

病院食について(満足度)

 

職員の態度・身だしなみについて(満足度)

 

医師・看護職員・事務・薬剤師・栄養士・保育士について(満足度)

 

この病院について総合的にどう思われますか?(割合)